カセイジ

こんにちは。

カセイジをご存知です?もそう思ってる人多いじゃない会社でもどんな組織でもそうです。

けどもリーダーの糸が鮮明に宣言されていない時ってのはついていく人たちは戸惑います。

ばらけてきます。

リーダーの意図が明確に宣言されてる時は人々が心を一つになって一丸となって前進していくということが起こります。

私は今のクリスチャンたちの弱点というのは父なる神が何を考えどのように週末を掲示しておられるかということに関して非常に理解が弱いので私たちが持ってる信仰というのは各々が好きなように信じてればいいと言うなところで止まってるような音があるんです。

リーダーである父なる神が明確に宣言されてる終末論が実は永遠の御国まで行くんだってこと千年王国を経て永遠の世界まで私たちは導かれてるんだということがはっきりしてくるといま自分が歴史上のどの段階を生<br />