工部七職

こんにちは。

工部七職って聞いたことありますか?ったそれだけですよ。

なぜかグレーゾーンだからです。

これらのものはそれ自体良くも悪くもないんでそれをどう用いるかの問題です。

だいぶとリラックスしてきた肩の力抜けてきただから周りの人は境界外の人はクリスチャンみてねたまにあったなんていうかご苦労様って言うんだよどれかわかるよくやってるねよく修行してるねってんですね。

あなたのように生き生きと生きたいわって言わないのご苦労様私にはできないけどねって言って去っていくんです。

だから教会にエネルギーがないんです。

法主義ってのは何かは山による救いを言うことは律法主義です。

もう一つの律法主義がそれは聖書に書かれていないことをルール化しそれを他の人に強要することです。

あなたが第一ペテロ3章を読んでねそうか私に関してはも髪型はショートヘアこれ一本で死ぬまで行こうよ<br />