大谷寺

こんにちは。

大谷寺に行ってきました。

からちゃんとなんか死んだ所マットにしてくれてすごい自然に見せてくれます。

って大切なのはこのベビーパウダーを送ってってポンポンってそれが大事です。

それじゃあねまた次のドラマで今日は7個です。

はい今日はね相当行ってきました。

私も激辛を食べます。

はいこちらの友達が韓国で買ってきてくれたラーメンを紹介していきたいと思います。

この見た目からしても絶対に辛い何なのかわからんけどちょっと Google 翻訳に頼ろうと思います。

帰るかるって恋キムチ鍋麺カルカルデコイって何めっちゃこいってことキムチチゲだしキムチチゲんだろうねこれおいしいのかな。

今からこれからも食べれないんだよ頑張る来ない私全然気持ち開いてなかったよねが辛いのかな。

今ねお昼ご飯の時間なんだけどとてつもなくお腹が空いてるの波に今日服が赤ちなみに今日服が赤<br />