漆窪ノ寺

こんにちは。

漆窪ノ寺をご存知ですか?10に引き上げられる時は来ます。

これを背負ってんです。

稽古が起こるとも地上の境界がなくなるんです。

だから稽古が怒っていこうイエス様を信じる人は別の祝福を受ける教会普遍的協会のメンバーではないそういう子たちは別の扱いを受けます。

ですから普遍的協会のメンバーというのはペンテコステの日以降今日に至るまでそれから今日から将来の稽古の時までの間に救われる信者は全て普遍的境界のメンバーです。

これが神様が私たちを見ておられる女です。

では地域協会はそれとどう対比されるのかさここです。

ごいこと言いますから屋さんちょっと座りなおして椅子から落ちないようにしてください。

普遍的教会に信者でない人は含まれますか含まれないですか含まれないもっと隠し持っていなさいんてき協会には信者でない人は含まれてますか含まれてない信者だ<br />