キトクジ

こんにちは。

キトクジを知っていますか?ではクエスチョンまたは見捨てられたクエスチョンと苦しいでした。

でも位置的真理は客観的真理であると知りました。

どんなときも客観的真理として共にいらしてくださる愛をもってことを教えていただき嬉しいです。

今まで神様の御心を自分の思考のレベルに引きずり下ろしていたと思いました。

どんな時も共に神様がいらっしゃることを思い生きています。

ありがとうございました。

この方もね何か感じたわけじゃないんですよ。

理解したんですよ。

それはキリストを信じた時に私たちはキリストにあって様々な特権を頂いてるっていう事を理解したんです。

その上に変化が来てるんです。

それは私たちが自分の精神を更新した時に精霊地震が私たちを作り変えてくださるという字なんです。

だから御言葉の心理を学ぶって私すごく大事なことですね。

嬉しいです。

これか<br />