神様に名前なんてない

そもそも神様には本来名前なんかないはずだと思いませんか丸神は森羅万象の創造物であって万物万象の一部ではありません。

名前があるのは万物万象の方であって想像物の方ではありませんまるそれなのに人間は勝手気ままに色々な名前をつけてその神様を自分たちのグループのみで独占して気になっています。

私は神とは一つでも複数でもなくてただあるものだと思っております。

それは普遍的にどこも世界中に夢中に普くそして誰にもあるものだと思うんですまるそれを人間はその神様に様々な意匠を施したりして自分勝手な幻想を描いているのです。

だから私は神様は名前が無くても全く差し支えないしまたどんな名前をつけようともそれは同じ神様なんだと考えています。

なぜなら神は神だからです。

<br />