2018-01-01から1年間の記事一覧

他力本願

こんにちは。 他力本願を聞いたことがありますか?ていう街はこれは意味はハウスオブフィッシングま漁師の町ありはりょう魚を取るとゆみの量ですね。 遼の家梁の家漁師の家梁の家どこいった意味ですね。 いつからフィッシングりょう良しっていう意味が込めら…

アウンドウ

おはようございます。 アウンドウをご存知ですか?る神の右の座に着座され新しい働きの領域に入られた3番目精霊の時代が到来した4番目キリストは協会の頭となられた5番目大祭司となられた6番目私たちのために住まいを用意してください。 このむっつのことが…

大谷寺

こんにちは。 大谷寺に行ってきました。 からちゃんとなんか死んだ所マットにしてくれてすごい自然に見せてくれます。 って大切なのはこのベビーパウダーを送ってってポンポンってそれが大事です。 それじゃあねまた次のドラマで今日は7個です。 はい今日は…

妙典

こんばんは。 要ですよ。 この人たちと一緒においわもいろいろ準備しなきゃならないですからこれが分かれました。 その声はわかりません。 しましょう10日そこで滞在するのも普通アリエルアリエルですね。 懇願してねそこで連れて行きます。 けれどすまない…

キョウガクジ

兄弟とおしっこ嘘をついてお父さんには獣に襲われて弟ヨセフは死にましたっていうことにしておこうそれでお父さんにヨセフはかわいそうなことは獣に襲われて死んでしまいましたというニュースを言ってねソウルもう死んだと聞かされた薬はどうなりましたか実…

サイズによって美味しくも不味くもなる

食べ物というのはそのサイズによって美味しくも不味くもなると思います。ちょうどマクドナルドがフライドポテトの厚みを非常に研究したのと同じでフライドポテトというのは厚みが変わるだけで口当たりの食感がかなり変化し美味しく感じるレベルが変わってき…

親の気持ちを感じ取る

子供って不思議と親の気持ちを感じ取るんですよね。 焦っているとその焦りを感じて僕のことを見てくれないと予定困らせたいってきます。 だから理想的には15分でも早く用事を済ませて子供の言い分を聞いてあげるといいです。 時間が迫っている場合は時計の針…

神様に名前なんてない

そもそも神様には本来名前なんかないはずだと思いませんか丸神は森羅万象の創造物であって万物万象の一部ではありません。 名前があるのは万物万象の方であって想像物の方ではありませんまるそれなのに人間は勝手気ままに色々な名前をつけてその神様を自分た…

考え方で幸せにも不幸にも簡単になれる

私は人というのは本当に考え方で幸せにも不幸にも簡単になれるという風に思います。私は以前離婚したことがありますがその時は自分がやりたいことがあったからそれをどうしても貫き通したくて結果としては離婚することになりました。その時はなかなか大変で…