他力本願

こんにちは。

他力本願を聞いたことがありますか?ていう街はこれは意味はハウスオブフィッシングま漁師の町ありはりょう魚を取るとゆみの量ですね。

遼の家梁の家漁師の家梁の家どこいった意味ですね。

いつからフィッシングりょう良しっていう意味が込められてますからガリラヤ湖からはそんなに遠くないはずです。

いつは聖書に別歳だって名前が出てきます。

けども待ちが同じ名前の街が二つあるんですね。

一つはヨルダン川の東側でここではガリラヤ湖の北ヨルダン川の西のガリラヤ湖の北のヨルダン川はまだが利益から南ですから厳密に言えばヨルダン川のにっていう言葉は当てはまらないわけです。

けどでも大きく見れば2週間にある街でそしてガリラヤ湖の北にある街ベツサイダはカペナウムに非常に近い街だったと思われますね。

そしてペテロとアンデレは別大大出身ですからピリポとは昔からの顔な てことが<br />