久遠寺

こんにちは。

久遠寺をご存知ですか?さいつものように文脈を確認してみましょう。

荒野を旅しているイスラエルの民は今でフィルムというところにいます。

ネフィリムでの出来事がいくつか出てきました。

今日リフィーディングの話が4回目ですから相当長くレフィルにいるような感じがします。

けれどもま何回で扱うかということとどれくらいの時間いるかということは別問題です。

デレフイルムで起こったことはマズメリーバの水事件これは水を欲しいと言ってもうせと争ったというあの事件です。

もう背が杖で岩を打つと水が出てきたあの事件です。

次に雨れくとの戦いという事件がありました。

これは新しい国が誕生して最初の戦いでした。

そして前回が空いてるとの出会い前回申し上げました。

けれどもこれは激闘の後のせいじゃくとでも言うべき景色ですね。

ほっとするような出来事でした。

いテロが到<br />