漆窪ノ寺

こんにちは。 漆窪ノ寺をご存知ですか?10に引き上げられる時は来ます。 これを背負ってんです。 稽古が起こるとも地上の境界がなくなるんです。 だから稽古が怒っていこうイエス様を信じる人は別の祝福を受ける教会普遍的協会のメンバーではないそういう子…

カセイジ

こんにちは。 カセイジをご存知です?もそう思ってる人多いじゃない会社でもどんな組織でもそうです。 けどもリーダーの糸が鮮明に宣言されていない時ってのはついていく人たちは戸惑います。 ばらけてきます。 リーダーの意図が明確に宣言されてる時は人々…

赤不動祈祷所

こんにちは。 赤不動祈祷所をご存知ですか?の弁護だからイスラエルの救いって僕らはすぐに言っちゃうんだけどこれは実は神銀河イスラエルに関しても成就するんだよというパウロが体を張って神の義を弁護してるそれが90時です。 いいですかこれがロマ書の構…

キトクジ

こんにちは。 キトクジを知っていますか?ではクエスチョンまたは見捨てられたクエスチョンと苦しいでした。 でも位置的真理は客観的真理であると知りました。 どんなときも客観的真理として共にいらしてくださる愛をもってことを教えていただき嬉しいです。…

工部七職

こんにちは。 工部七職って聞いたことありますか?ったそれだけですよ。 なぜかグレーゾーンだからです。 これらのものはそれ自体良くも悪くもないんでそれをどう用いるかの問題です。 だいぶとリラックスしてきた肩の力抜けてきただから周りの人は境界外の…

久遠寺

こんにちは。 久遠寺をご存知ですか?さいつものように文脈を確認してみましょう。 荒野を旅しているイスラエルの民は今でフィルムというところにいます。 ネフィリムでの出来事がいくつか出てきました。 今日リフィーディングの話が4回目ですから相当長くレ…

他力本願

こんにちは。 他力本願を聞いたことがありますか?ていう街はこれは意味はハウスオブフィッシングま漁師の町ありはりょう魚を取るとゆみの量ですね。 遼の家梁の家漁師の家梁の家どこいった意味ですね。 いつからフィッシングりょう良しっていう意味が込めら…

アウンドウ

おはようございます。 アウンドウをご存知ですか?る神の右の座に着座され新しい働きの領域に入られた3番目精霊の時代が到来した4番目キリストは協会の頭となられた5番目大祭司となられた6番目私たちのために住まいを用意してください。 このむっつのことが…

大谷寺

こんにちは。 大谷寺に行ってきました。 からちゃんとなんか死んだ所マットにしてくれてすごい自然に見せてくれます。 って大切なのはこのベビーパウダーを送ってってポンポンってそれが大事です。 それじゃあねまた次のドラマで今日は7個です。 はい今日は…

妙典

こんばんは。 要ですよ。 この人たちと一緒においわもいろいろ準備しなきゃならないですからこれが分かれました。 その声はわかりません。 しましょう10日そこで滞在するのも普通アリエルアリエルですね。 懇願してねそこで連れて行きます。 けれどすまない…

キョウガクジ

兄弟とおしっこ嘘をついてお父さんには獣に襲われて弟ヨセフは死にましたっていうことにしておこうそれでお父さんにヨセフはかわいそうなことは獣に襲われて死んでしまいましたというニュースを言ってねソウルもう死んだと聞かされた薬はどうなりましたか実…

サイズによって美味しくも不味くもなる

食べ物というのはそのサイズによって美味しくも不味くもなると思います。ちょうどマクドナルドがフライドポテトの厚みを非常に研究したのと同じでフライドポテトというのは厚みが変わるだけで口当たりの食感がかなり変化し美味しく感じるレベルが変わってき…

親の気持ちを感じ取る

子供って不思議と親の気持ちを感じ取るんですよね。 焦っているとその焦りを感じて僕のことを見てくれないと予定困らせたいってきます。 だから理想的には15分でも早く用事を済ませて子供の言い分を聞いてあげるといいです。 時間が迫っている場合は時計の針…

神様に名前なんてない

そもそも神様には本来名前なんかないはずだと思いませんか丸神は森羅万象の創造物であって万物万象の一部ではありません。 名前があるのは万物万象の方であって想像物の方ではありませんまるそれなのに人間は勝手気ままに色々な名前をつけてその神様を自分た…

考え方で幸せにも不幸にも簡単になれる

私は人というのは本当に考え方で幸せにも不幸にも簡単になれるという風に思います。私は以前離婚したことがありますがその時は自分がやりたいことがあったからそれをどうしても貫き通したくて結果としては離婚することになりました。その時はなかなか大変で…