考え方で幸せにも不幸にも簡単になれる

私は人というのは本当に考え方で幸せにも不幸にも簡単になれるという風に思います。私は以前離婚したことがありますがその時は自分がやりたいことがあったからそれをどうしても貫き通したくて結果としては離婚することになりました。その時はなかなか大変で自分自身のことをすごく評価を下げてみてしまいましたがその時は私は原因不明の病気をいくつもしました。指の先に妙なできものができる不良肉芽というものにもなりましたし左脇の下に妙な違和感があったので外科手術で良性の腫瘍のようなものを取り除きました。ところが今の奥さんと結婚して幸せな家庭生活を送ってからは一切そのような病気にはかかっていません。間違いなく人は自分の思考で何かしらの悪い運といい運を引き寄せていると思います。