キョウガクジ

兄弟とおしっこ嘘をついてお父さんには獣に襲われて弟ヨセフは死にましたっていうことにしておこうそれでお父さんにヨセフはかわいそうなことは獣に襲われて死んでしまいましたというニュースを言ってねソウルもう死んだと聞かされた薬はどうなりましたか実はもう本当に元気のもとだったわけですから縁も悲しんで悲しんでも 生きる希望もなくすほど泣いて泣いて泣いて過ごしたっていうことが創世記の上手いですね。

誕生日から勉強を開きました45章のところはそのヨセフとヤコブが涙の再会をするっていうそのところですよ。

まさいかいとまだ伝えたしてないんです。

けどもその要請するが生きてるって言うことがわかる奴隷として売られた先がエジプトでそのエジプトでなんと奴隷からですね。

したずみせいかと本当大変だったんです。

けど今日はそこの大変なところと言いたいです。

<br />